
2008.08.05 Life goes on
Chemistry - Life goes on~Side K~
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ OP

好吧,我承認看動畫只是對這歌有微妙的好感…
但經過好幾個版本+好幾個樂器伴奏的熏陶后,徹底陷入瘋狂状態。
今天更是找到了偷跑的OPED,無限Repeat中,爆。
很久沒干這種事情了,下面歌詞是我自己聽寫的。
日本人唱英文實在猜不准,聽著像就先湊上去啦,另外有1句晚上再仔細聽下。
準確的就等8/20正式發售吧。
特別一提,每次聽到粗体那句,就禁不住莞爾。
感動,好愛這首,其實Side D只差一句話和一點英文的樣子w
兩种風格各有所長。

悲しい時に 悲しいと告げるのは 弱いってことかな
つらい時に つらいと打ち明けていいかな

I just come to believe 闇が迫り 行き場失ったとしても
今は君がそばに居る 迷わずに踏み出すんだ
流した涙はきっと 光る結晶へと変わる
優しく包んで I'll be with you I'll be with you

君が教えてくれた 自分らしくあることを 
だからどんな時も 信じて進むよ Life goes on

僕が君にしてあげられることって 何があるんだろう
苦手なことなら たくさんあるというのに

君の言葉 ふと思い出して頷く 
星が掴めそうな夜 終わらぬ愛を誓おう

流した涙はきっと 光る結晶へと変わる
震える心で You're by my side You're by my side

この声が届かずに 諦めそうになっても
握った手だけは 放さず進むよ Life goes on

風はねぇずっといて 僕らの背中を押すよ
時が流れても You're my sweet heart You're my sweet heart

瞬く星の向こう 夢見た未来を描こう
だから その時は一緒に居ようよ Life goes on
Secret

TrackBackURL
→http://bunnysuki124.blog45.fc2.com/tb.php/676-886cd007
Copyright ©ayame吹雪 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
