
2008.05.31 永久に続ける
この際、いっそうズル休みにしよう。
ずっと翻訳とかやってて、気づけばもうこんな時間。
結局ろくにフルバージョン見れないし、喉も痛くなった気がする。
今度実に力尽くした、短い時間でこれほどのヴォリュームをやつけたのは初めてかも。
いくらゆうきゃんのこと好きだからといって、つまらないと思うのはあっという間のことだった。
全部がゆうきゃんなのはましだからな。
イベントとか他のやつもいっぱい喋るし。
でも、あの言葉は認める。完成品ができた瞬間、かならず満足に満たされる。
オレもそういう高そうなハードルを克服したんだなんて、人生一大事として歴史に刻まれるのよ、ホントに。
この愛は永久に続きますように~
何で決心とか言うパターンになるんだ。
今は確かにこいつのこと好きで好きでしょうがない。
阿部が三橋に対して、「何かしてやりたい」みたいな?
ま、そんなに高尚ではないな。最初は阿花にむりやり引っ張られたから。
どうしてくれる?オレがおおふり恐怖症になったよ。70分間も解決した。
これ以上おおふりを見ると、吐き気になりそう。
あいつはもっと不思議、抜き出してきたオレはようやく楽になれる。
完成品はいち早く見たい!

銀魂 214回
003.jpg

お兄ちゃんの名前は神威(爆
絶対性格崩すなよ。
一発って冗談でしょう。夜兎は戦闘種族だから、穏便な子供だし(危険
今の場合、あんたをアンチしたくないんだ。だから、どうか自重!
辛口言う人のどこが無害っていうんだ、アハハハ。

銀魂 108話
何も言わなくていい、君は気高き狛犬だ、中村京次郎。
死んじゃ嫌だと胸のなか、何度も叫んでやるT T

snapshot20080601001306.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bunnysuki124.blog45.fc2.com/tb.php/617-443dc336
Copyright ©ayame吹雪 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
