過了兩三天等新作到心焦的痛苦日子…;;;;
我都已經沒事情做到把Duel Love中的浪川也攻略了。
然後再回頭去追GS1的緑川先生,爆。
3月對我來講還是DS遊戲大月,高達OO,守護甜心,Lux-pain的遊戲你們快出啊…
昨天才剛反應過來、杉田的Vitamin X也在這個月底Orz

焦ることばかり。
でも、今は救われた気分、おれって結構人に甘やかされているんだな。
大仙、感謝してやまない!
時々そう思うのよ。いつも恵まれていて、自分は友達にしてあげることはあまりにも少ない。
なのに、いろいろもらえた。
ある意味で、果報者だな、おれ。
出会えてよかった、おれを満足させるのは簡単だろ?XD
この場を借りて、K阿(XDDD|||)と大仙に「ありがとう」の気持ちを~
おれも強情な人間だ。




Labyrinth~風の迷宮~

歌/マティアス(楠大典)&エレンフリート(入野自由)&ジェット(中村悠一)&ロシュ(木村良平)

なぜ生きるのか? 今 この場所で
問いかけも虚空(そら)に消える 風の迷宮(ラビリンス)


残酷な真実に 突然
過去は 意味を失くし
目の前の現実に 従うことが
存在の証になると 信じることしかできない


罪の意識閉ざして 切なく願ったのは
ああ ささやかな栄光(ほこり)

なぜ生まれたか?この時代(とき)の中
答え出しても変わらない 何も
ただ 哀傷(かなしみ)に 目を奪われて
期待(のぞみ)さえ砂に煙る 風の迷宮

胸の中 密やかにざわめく
往くあてなき 思考(おもい)

泡沫の舞台劇(シナリオ)は 終幕を迎え
運命に選ばれぬまま 奈落の底へ墜ちるのか?

戦う術も知らず 無力なこの両手で
ああ 何ができるだろう?

まだ見ぬ希望(ほし)は 今 どこにある?
探すほどに 遠ざかるばかり
ただ 徒らに 夢 狂わせて
背徳(あやまち)の罠に誘う 風の迷宮

なぜ生まれたか? この時代の中
答え出しても変わらない 何も
ただ 流されて 夢 さらわれて
問いかけも虚空に消える 風の迷宮
未来さえ砂に煙る 風の迷宮



藍色為ゆうきゃんSOLO部分,紅色為4人合唱部分。
這樣看下來他唱到的還蠻多~><
感想:
個人覺得中村還是有不同聲綫演繹機會的[聴き所!XD],第2次SOLO中段就稍微沉些。
遠ざかる氣息這麽一拗……我迷醉了,爆。
第1次SOLO前半段感覺意外歡快年輕?
可能聽多試聽,另一個地方的旋律平穩過渡剛開始不適應,聽多還是很美的~
合唱部分,中村的聲音當淡淡和聲其實也很有味道!
可能是音質差別,比起試聽,合唱部分還是能清晰分離出他的聲音的,撇開歌詞,個人覺得他情緒歡樂|||
2段開頭和楠大典分別擔當SOLO,大典同學明顯唱的支離破碎(言いすぎかな)…
總之和中村的處理方式形成鮮明反差。還不如全給中村唱(喂
順便一提,最近‘武力介入’聽太多,無力那句木村良平又唱得含糊,噴茶。
歌詞延續Neo系列風格,就是喜歡用不同的字標其他的音,按照BK都注上鳥。
單就旋律來説,試聽截取的那段確實是全曲精華之処吧。不過有中村的部分對我來説都是上品啊><
Secret

TrackBackURL
→http://bunnysuki124.blog45.fc2.com/tb.php/551-f8a34a1e
Copyright ©ayame吹雪 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
