
第一次看見預約特典内容萌發買Drama CD的衝動↓
【特典内容】
★声優フリートーク収録!!
★ブックレットに描き下ろしショートコミック掲載!!
【豪華予約特典】
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
 ●収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
  出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
 ●ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!

難得去網頁查下消息。就遇到這樣SHOCK的事情,3/5予約締め切り,撞墻。
哎,主要是作品内容喜歡,宝井大神喜歡,主役喜歡,再有如此豐厚的特典,能一次集合這麽多喜歡多不容易啊…
從沒買過、也從沒想買Drama的我居然心動了,人生啊。
本月最期待的作品,只能怨自己了= =




下面推廣DG5+@情書遊戲,噴。
測試地址
笑死了,對DG5有愛的同學都去做w

我的結果
真名↓
最愛なる××ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度××ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は××ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

××ちゃんと一緒に行ったおの☆すた
××ちゃんと一緒に行ったメンズメイドカフェ
××ちゃんと一緒に行ったかみ☆すた
そして・・・
××ちゃんと一緒に買ったきまぐれメイドコーヒー
××ちゃんと一緒に買ったシュワっとメイドペプシ
××ちゃんと一緒に買った萌え萌えメイドジュース

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、××ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には××ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、諏訪と別れて俺と付き合ってくれ。

中村悠一


噴死,我才不會和諏訪交往,能做出中村的結果很高興,毆。

真名繁體↓
××ちゃん

××ちゃんに初めて会ったのはメンズメイドカフェだったね。
あの時は一目ぼれでした。
××ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても××ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
杉田智和や安元洋貴が、××ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は××ちゃんの事を想い続けてるよ。
××ちゃんにもらった、ドリアンがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

神谷浩史


笑得我肚子都痛死了XDDD
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bunnysuki124.blog45.fc2.com/tb.php/538-1a65d1bc
Copyright ©ayame吹雪 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
