K那兒傳來的家教問卷,回答起來真費時。
雖説喜歡的角色很明確,但沒考慮過實質性的問題啊~
蝸牛除了6918其他人都不認識,所以改作唱兩人的角色歌完成任務,汗。

●1、先ずは回す人2人~5人の名前をどうぞ!

Yui,誠心

●2、好きなキャラは?5人まで。

雲雀さん、獄寺隼人、髑髏、ディーノ。

●3、自分の内面はこのキャラだってキャラは?

ディーノ(なんだか家族思いってとこか、頼れる人がいないと××音痴ってとこか)

●4、自分が守護者になるならどれがあってると思う?

誰にも合ってないよね、死ぬこと怖いし。



●5、バトンを回す5人と回して来た人にコスして欲しいキャラは?何人でも可能。

Kか…眼鏡キャラいたか?

●6、バトンを回す5人と回して来た人と重なるキャラは?

パス

●7、なりたいキャラは?

雲雀さん(寂しそうだけど、かっこいいほか、頂点立つ男)

●8、なりたくないキャラは?

XANXUS

●9、恋人にしたいキャラは?

獄寺隼人(10代目ごめん><)

●10、このキャラにこんな事してみたいって事は?

急に思いつかない。

●11、コスしてみたいキャラは?

ない。

●12、リボーンで一番強いと思うキャラは?(リボーン以外で)

雲雀さん。

●13、持ちたい武器は?

10代目のグローブ==

●14、ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属したい?

ボンゴレ

●15、好きなキャラに着て欲しい服は?

雲雀さん:そのまま、スーツ姿もいい
獄寺隼人:レジャーウェア、浴衣
髑髏:ワンピース、ミニスカート、着物
ディーノ:スーツ

●20、兄弟にしたい人は?(兄、弟、姉、妹の4人)

兄:雲雀さん
弟:ベルフェゴール(あぶねー)
姉:ビアンキ(これも・・・)
妹:髑髏

●21、抱き締めてみたいキャラは?

コロネロ、獄寺、髑髏

●22、抱き締められたいキャラは?

獄寺

●23、結婚したいキャラとその理由は?

深刻すきじゃね?

●24、草壁とロマーリオ、なるならどっち?つまりどちらの下で働きたいか。

委員長と接近できるから、ま、草壁にしようか。

●25、いい匂いがしそうなキャラは?

雲雀さん、あとスクアーロかな(シャンプーの香り?><)

●26、見た目が素敵過ぎるキャラは?

雲雀さん

●27、地球が滅びても生き残ってそうなキャラは?

リボーン

●28、バトンを回す5人と回して来た人にお似合いだと思う キャラは?

こういう問題は彼女たち自身に任せる。

●29、無人島で二人きりになるとしたら誰がいい?

山本(無神経で楽な雰囲気もたらすかな)

●30、バトンを回して来た人に一言!

16~19の問題はどこ?

——おわり——
Secret

TrackBackURL
→http://bunnysuki124.blog45.fc2.com/tb.php/462-d4728f1a
Copyright ©ayame吹雪 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
