
2007.09.16 奔走
家でもろくにいられない。
行く前に、安定していて時間を過ごそうにもないし、疲れ気味。
ナーバスが逆に増える一方みたい。
駄目だこりゃ、なんてだらしない自分。

いつも支える人をあまく欲しがっていた。
自力でやるのもいやで、そうしなきゃならない場合が臆病になる。
ほんとうに大丈夫かな。
そんな気分ではないと知ってるくせに、ま、なんとかなるかも。

週末の予定がいっぱい詰まってる、明日またあっちこっち行きまわる。
ため息が収まらない。
お金も金と認識するのはやめとこう・・・せめて今日から十日間・・・

今日任務:數碼相機Canon ixus75
1G容量 雜牌Mp3
借來的旅行箱帶回家

明日任務:中國銀行 貯金おろし
超市購物
賽博數碼廣場 存儲卡、電池板配置

真的沒心思寫日誌,整個人只是充滿了煩躁的情緒。
回頭來補點Drama方面和漫畫連載方面的感想吧。

反正這幾天也超級冷清。
特別感謝小曼特地來陪我!!
Secret

TrackBackURL
→http://bunnysuki124.blog45.fc2.com/tb.php/374-35959d09
Copyright ©ayame吹雪 All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
